振られちゃった

「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる
J-CASTニュース
「嫌いな人」で挙げた実名では、どよめきが起き、芸人から「うわー、怖い」「徳井が消されるぞ」と声が上がった。 その後も、徳井さんが「今、一番気になる娘」として、都内のマッサージ店「ベアハグ赤坂本店」で受付のアルバイト中を見つけたという西島まどかさん(23)が ...[続きを読む]

こんな事は良くあることですよね!

私も何度振られたことか(笑)しかし潮田さん可愛いですね♪

さて誰と付き合うのでしょうか?

楽しみですね♪

Filed under: 芸能 — 21:53:00

サカナクション“ネイティブダンサー

サカナクション“ネイティブダンサー”のPVが、世界的に評価の高い「UNIQLOCK」CMチームの制作であることが判明
bounce
監督はPerfumeや東京事変、安室奈美恵などのPVも手掛ける児玉裕一、振り付けは個性派演劇/振り付け集団のair:man、スタイリングは北澤“momo”寿志という旬の才能が集結。ナイキのデッドストック・スニーカー〈AIR FORCE 180 CLERKS PACK〉が軽やかに舞う、見事な映像処理 ...200[続きを読む]

東京事変の林檎ちゃんは大好きだけど最近何だか毒が抜けたような気がする

僕としては以前の椎名林檎が大好きなのだが…

またあの頃みたいに衝撃的なインパクトを出してもらいたいな

しかしこの児玉さんかなり有名です。

Filed under: pv — 11:41:00
inserted by FC2 system